野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
東京マラソンに東アジア選手権



ブログランキング

今日は東京マラソンにサッカー東アジア選手権とスポーツ盛り沢山の日!!


東京マラソンでは放送中のCMで特別な東京メトロのCMが流れるらしいです。


リップスライム×宮崎あおいの超限定CMらしいです。


サッカー男子はがんばって欲しいですね!!


この間伊豆に旅行に行った際にDF内田篤人選手の出身地函南を通過!!


したので内田選手にはがんばって貰いたい!!


わけらからん理由ですけど、応援するのに理由は必要ないですよね!!


わかい才能に満ち溢れた選手は大好きです!!



JUGEMテーマ:ぼやき


【2008.02.17 Sunday 01:39】 author : | 今日は何の日? | comments(0) | - |
各地で真夏日?



ブログランキング

気象庁が九州北部と四国の梅雨明けを宣言!!


全国的に晴天になり真夏日だったらしいですねっ!


確かに暑くて雲ひとつない天気。


久々に爽快な気持ちになりましたが、


いよいよ暑い夏がやってくるかと思うとワクワクしながらも


汗をかいてしまいます...


カラっとした夏希望!!


なんだか近所を散歩していた犬もだるそうにしていて...


それがまたカワイかったりします。


日向ぼっこしてあくびをしている猫も発見!!


勝手にたまと命名。


休日にカメラを持ち歩いて、散歩中のペットなんかの写真を取りたいです。


冬はしんどいですけど夏は公園なんかで遊んでるペットを日陰からパシャ!


なんてのはかなりありな休日だと思ってます。


う〜ん、真剣にちゃんとしたカメラの購入を考えようか...


財布に相談したら答えはNOなので自分で決めたいと思います。

【2007.07.24 Tuesday 19:47】 author : | 今日は何の日? | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は何の日?


1976年の今日は、モントリオールオリンピック体操でルーマニアのナディ


ア・コマネチが史上初の10点満点を出した日。


彼女をもとにした「コマネチ」というビートたけしのギャグが1970年代から


80年代にかけて流行した。体操選手のコマネチは知らなくてもギャグのコマ


ネチは皆さんご存知のはず!!!

無料サンプルの使用感をブログで宣伝
【2006.07.18 Tuesday 12:59】 author : | 今日は何の日? | comments(0) | trackbacks(0) |


SPONSORED LINKS
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP