野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
【ルパン三世】40周年メモリアルDVDーBOX!!
価格.com ブロードバンド
ブログランキング


日本アニメ界の名作のルパン三世原作40周年を迎えたと言う事で2007年3月14日に



第1期〜第3期のTVシリーズと初期の劇場3作品をDVDーBOX化!!


LUPIN THE BOX -TV&the Movie-


収録内容は
・第1テレビシリーズ(旧ルパン)全23話
・第2テレビシリーズ(新ルパン)全155話
・第3テレビシリーズ(PARTIII)全50話
・1973年【ルパンVS複製人間】
・1979年【カリオストロの城】
・1985年【バビロンの黄金伝説】





【カリオストロの城】といえば、あのスタジオジブリ作品を手がける宮崎駿監督



劇場映画、初監督作品なのである!!



ちなみにカリオストロの城】のカーチェイスはスティーブン・スピルバーグが



大絶賛したほど代物!!



その他の劇場版2作品に関しても人気作品(ルパン作品自体人気)を収録している。



丸々観ようとしたら1日24時間では観きれない収録数だが、値段も半端じゃなく高い!



なんと、100,000円!!



たまにTOHOシネマズ六本木のロッポンギ・アニメ・ナイト



過去のルパン三世のTVシリーズを放映してくれていますが、



やっぱり気が向いたときに見たい話をみたいです!!



ただ、いくら内容テンコ盛りのDVD-BOXとはいえ値段が高すぎる・・・
JUGEMテーマ:ルパン三世
【2011.03.21 Monday 10:32】 author : | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
[動画アリ]うり坊に馬乗りする子猿みわちゃん
以前にテレビで放送されていたウリ坊とみわちゃん


子ザルのみわちゃんがうり坊と仲良しで



うり坊に乗って動物園内を走り回っている。



という映像が朝のニュースで流れていたのを思い出した!!



現在もライドオンできるているのかは知りませんが、



このウリ坊と子猿のコンビは京都府の福知山市動物公園にいます。



行きたいけど東日本在住の私には遠い・・・



色々調べたら写真集も発売されている!!



欲しい!!



あ、youtubeで動画を検索したら発見できたので貼り付けます!!
JUGEMテーマ:かわいい動物たち


【2010.12.28 Tuesday 20:39】 author : | TV | comments(0) | - |
今夜はTHIS IS IT!!
今夜19:00から日本テレビで、



金曜特別ロードショーとして



マイケル・ジャクソン THIS IS IT 4時間スペシャル



が放送されちゃう!!



懸念点は地上波放送なのでCMが流される事です・・・



劇場で観た時の震えるほどの感動は再現できるのかな?



そういえば劇場公開されていた時は、



マイケル・ジャクソンのコンサートTHIS IS ITで



リードギタリストを務めている金髪美女として話題になった



あのギタリストのOrianthi(オリアンティ)は今?



来日した時とか話題になっていましたが・・・?



それはさておき、映画THIS IS ITを観ると



マイケル・ジャクソンは偉大だったんだなぁと痛感させられます!!



あのダンス、歌、妥協しない精神・・・etc



人々を魅了し続けるキング・オブ・ポップ・・・



本当に惜しい人を亡くしたんだと思います!!



映画THIS IS ITではマイケル・ジャクソンの魅力を存分に味わえるし、



あのカッコイイダンスが観れるので、



今夜はマイケル・ジャクソンに酔いしれたいと思います。

【2010.12.24 Friday 17:59】 author : | TV | comments(0) | - |


SPONSORED LINKS
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP