野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
特攻野郎Aチーム THE MOVIE 最高!!
JUGEMテーマ:最近みた映画


特攻野郎Aチーム THE MOVIE観ました!!



この映画、もともとは80年代のアメリカのドラマだったんですね。



知りませんでした・・・



知りませんでしたが、めちゃくちゃ面白かったです!!



おバカ映画好きなので・・・



アメリカンなはっちゃけたおバカぶり満載なのに、



みんな男気な感じです。



今の日本では批判されるのでは?という感じではありますが・・・



個人的にはやはりマードックがおバカで最高です!!



稲妻縫い!!


特攻野郎Aチーム THE MOVIE 【初回生産限定】

特攻野郎Aチーム THE MOVIE 【初回生産限定】

価格:2,212円(税込、送料別)




あまりリアリティとかを深く考えないで、



純粋におふざけを笑える人は必見かもしれません!!



もうアクションもなにもかもデタラメな感じです!!



彼らの作戦は常識を逸脱してます・・・



ふざけていてもみんなカッコイイです!!



特攻野郎Aチームのファンになってしまいました!!



頭使わなくていい映画なので、気軽に見られると思います!!
【2011.12.15 Thursday 12:34】 author : | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画 トゥームレイダー観ました!!
JUGEMテーマ:最近みた映画


映画トゥームレイダーを観ました!!



人気のゲームを実写化したアンジェリーナ・ジョリー主演のアクションアドベンチャー映画で、



アンジェリーナ・ジョリーがカッコイイです!!



スタイルが普通じゃない位いいです・・・



映画自体のストーリーは20年前に失踪した父の部屋で謎の星座表を見つけたララ・クロフト(アンジェリーナ・ジョリー)、



しかしその星座表は秘密結社が探しているある重要なアイテムだった・・・



ありがちなトレジャーハンター系の映画ですが、



なかなか面白かったです!!



アンジェリーナ・ジョリーの女優魂なのか、



撮影3ヶ月前からトレーニングを行い、



激しいアクションシーンもほとんどスタント無しで本人がこなしているらしいです。





アンジェリーナ・ジョリーだけでなくジェームス・ボンド役でも知られるダニエル・クレイグ



サイモン・ウエストノア・テイラー等も出演しています。



2001年の作品なので10年前の作品になりますが



アクションシーンを見ても古臭い気はしませんのでトレジャーハンター系映画が好きな方にはオススメ!!



アンジェリーナ・ジョリーはアクションが似合う女優だと思った作品です。



トゥームレイダー2も見たい!!
【2011.03.04 Friday 20:16】 author : | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画 ヒックとドラゴン観ました!!
映画 ヒックとドラゴン



正直、子供向けのありがちなアニメ映画だと思っていたのですが・・・



普通に大人も楽しめるアニメ映画でした!!



好き嫌いは別れると思いますが私は楽しめました!!




ヴェネツィア国際映画祭3D部門グランプリを受賞し、2011アカデミー賞にもノミネートされており、



アニメーション映画としては高い評価を受けている作品です。






少年の成長物語とありがちな設定ですが、



ドラゴンと戦うバイキング達の村という変わったバイキングや



そのドラゴン達との戦い、その中でのヒックの精神的成長等が非常に面白く



ありがちな設定の中でも楽しめる映画でした。
JUGEMテーマ:映画館で観た映画
【2011.02.26 Saturday 16:17】 author : | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |


SPONSORED LINKS
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP