野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
アーセナルに入団が決まっている宮市亮のプレー動画


現高校3年生でプレミアリーグの名門アーセナル、



ガナーズの愛称で知られる名門チームに入団する中京大中京高校の宮市亮。



開催中の第89回全国高校サッカー選手権に出場しており、



昨日行われた1回戦に出場していたので昨日の試合の動画を探しました。



高校野球みたく全試合別時間開催じゃないので全試合全国放送が無理なのは承知だが、



是非とも注目選手の宮市のプレーを観たかった・・・



ユーチューブにアップされていた2つの動画を貼り付けます!!



2番目は個人で撮影したのかな?







【2011.01.01 Saturday 06:50】 author : | サッカー | comments(0) | - |
クラブワールドカップの放送局を変えてくれ!!
JUGEMテーマ:サッカー


昨夜全ての日程が終了したクラブワールドカップ2010。



波乱の結果もありましたが、



大陸王者が集結する大会というのも面白い!!



と毎年思います。



そこで苦言を呈したいのだが・・・



クラブワールドカップの放送局を変更して欲しい!!



毎年日本テレビが放送しているのだが、



実況、解説者が最悪!!



実況はモラッティの事を所々モラッティ"監督"と言ってるし!!



モラッティ会長ね。



なんですか、ベニテス監督の去就問題で注目されているモラッティ監督って・・・



選手の名前、チーム名、大陸名も良く間違えるし・・・



解説者は解説で根性論主張し過ぎ!!



しかも開始早々の解説で、



インテルが主導権握って攻めているように見えますが、



マゼンベがディフェンスから主導権握ってますね!



解説者2人して、あえてボールを持たせて奪える所で奪って



カウンターの形で主導権握ってますねって・・・



しかもその直後にマゼンベ失点!!



今のエトー素晴らしいですねと・・・



正確に解説者が現状を理解し、



チームの考えを解説できるわけがないのは十二分に承知だが、



あまりにも酷過ぎる!!



どうみてもインテルが主導権を握っていた!



確かに開始早々は決定的なシュートシーンはなかったかもしれないが、



ボールを回してエトーが前を向いてプレーできていた。



その時点でマゼンベのディフェンスが効果的でない事がわかる!!



裏にパスも出せれていましたし、通らなかったが・・・



自由にさせてはいけないプレイヤーを自由にしている時点で



失点は目に見えていた。



事実エトーのラストパスで失点してるし・・・



毎試合観ていたわけではないが、本当にひどい放送だった。



せっかくの世界最強クラブ決定戦が台無しな気がする・・・



あくまで個人的な見解ですが。
【2010.12.19 Sunday 12:45】 author : | サッカー | comments(0) | - |
ガナーズ見事に勝利
JUGEMテーマ:欧州サッカー


チャンピオンズリーググループリーグが全て終了!!



アーセナルがグループリーグで消えかけていたので、



がんばって夜明け前に起きて試合観戦して、



仕事中めちゃ寝むい→帰宅して即就寝で1日損した気分になってしまいましたが、



試合はハラハラドキドキファンタスティックで楽しめました。



先制してからはアーセナルペースで試合が進んでいましたが、



後半に同点に追いつかれると焦りを見せるアーセナル!!



ちょっとアーセナルの特徴のパスワークではなく、



強引に個人技で突破しようとする場面が目立ち・・・



個を狙われ、カウンターをくらい冷や汗・・・なシーンが続きましたが、



途中出場のウォルコットが見事に仕事をこなし勝ち越し、



パルチザン・ベオグラードはここで力尽きたか、



最後はナスリの華麗な足元に翻弄されファンタスティックゴールを許し、



アーセナルの勝利を決定づけられてしまいました。



パルチザン・ベオグラードはグループリーグ勝ち点0で終了。



そんなに悪いチームではなかったように感じたのだが?



アーセナルは地力で決勝トーナメントに進出!!



2位なので初戦の相手が気になりますが・・・



ガナーズ好きなので頑張ってほしいです!!
【2010.12.10 Friday 19:44】 author : | サッカー | comments(0) | - |


SPONSORED LINKS
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP