野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。
<< LAMY2000 4in1ボールペン | main | 在庫あり コントレックス1.5Lペットボトル × 12 >>


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
在庫あり 富士山の天然水 バナジウム

ブログランキング


コンビニやスーパーでミネラルウォーターが売られていない状況が続いていますが、



ネット通販ではまだ入手可能なお店がいくつかあります!!



私も地震前からミネラルウォーターを常飲していたので、



今回の水が売切れ状態はまいっています・・・



なんとかお茶でも手に入ればいいのですが、お茶も売られていない状態・・・



被災地の事を考えれば



水やお茶が手に入らない位で騒いでいるのはおこがましいのですが・・・



流石にネット上でもミネラルウォーター在庫なしのお店が多いですが、



富士山の天然水 バナジウムの在庫ありのお店を見つけました!!






弱アルカリ性の軟水みたいなので飲みやすい天然水だと思います。



水道水から放射性ヨウ素が見つかったり、



放射性ヨウ素が見つかった事を1週間後に公表したりというニュースがありますので



ミネラルウォーターをの買占めがおきてもおかしくない状況ですが、



必要分以上購入して少しでも多くの人が購入できるように気をつけたいと思います!!
【2011.03.31 Thursday 21:02】 author : | | comments(1) | trackbacks(0) |
【2013.03.29 Friday 21:02】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんにちは!僕も普段からミネラルウォーターを常飲してるんですが、被災地の事を考えるとあまり贅沢は言えないですよねー^^; かといって水道水は・・・必要最低限の購入がベストですね!
【2011/04/08 5:59 PM】 tosh |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://10manbaken.jugem.jp/trackback/1347
トラックバック


SPONSORED LINKS
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP