野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。
<< WBC 日程が気になったので調べてみました | main | WBC 3位決定戦ってどう思いますか? >>


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
WBC 内川ってどう思いますか?

WBC 内川ってどう思いますか?

この前の休日に、WBC 内川探しの旅に出た。

京王プレッソイン九段下
2009年7月5日オープン。九段下駅より徒歩2分。こだわりの「快眠品質」で、皆様のお越しをお待ち致しております。
お客さまの声(980件)
[最安料金(目安)] 5,400円〜

宮崎ライオンズホテル
宮崎市の中心部★アルカリ温泉のあるビジネスホテル(加水なし、加温)★ウォシュレット・冷蔵庫・BS液晶テレビ完備★
お客さまの声(132件)
[最安料金(目安)] 2,650円〜

WBC 内川・能見にかけてあげたい言葉
…内川さんの涙が日本代表の重みを表している。ただ、あのミスだけで負けたわけじゃないし、 内川さんの今大会の貢献度の高さはよく知っている。明日からまた頑張ってまた野球で夢を見させて欲しい。 内川…2chより

川村明宏のジニアス記憶術
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」

【野球/WBC】侍ジャパンに日の丸の誇りを見た 横浜FCのFWカズ(三浦知良=46) 「内川さんの涙が代表の重み」[03/20]
…と思う」 と、一塁走者としてタッチアウトとなったソフトバンク内川をかばった。そして、試合後にベンチから立ち上がれない内川の姿に共感した。カズ あの内川さんの涙が、日本代表の重みを物語っている。ペナントレースで…2chより

WBC準決での内川選手の走塁が悪いにきまっていますよね あの走塁で負けたとは思っ...
WBC準決での内川選手の走塁が悪いにきまっていますよね あの走塁で負けたとは思ってませんが、アレは完全に内川選手の前方不注意ですよね? 仮にアレが非難されないんだったら、車でオカマほっても悪くないことになっちゃいますよ。結局、どこに目つけて走ってるんだってことになるでしょ。内川選手も自分が同点のラン...Yahoo!知恵袋より

日本vsプエルトリコ チャンスの場面で内川が走塁ミス WBC2013
試合後に内川が泣きながら謝罪&井端のインタビュー動画 . 2013年3月18日、WBC 2013 決勝ラウンド、日本代表対プエルトリコ代表。8回裏に井端2塁、1塁内川の場面。サインミスか?ダブルスチールかヒットエンドランのつもりで内川が盗塁失敗でアウト。山本浩二監督「ダブルスチールをしてもいいという...YouTubeより


関連リンク集

【2013.03.29 Friday 14:36】 author : | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.03.29 Friday 14:36】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://10manbaken.jugem.jp/trackback/2186
トラックバック


SPONSORED LINKS
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP