野望は無謀!!

進化したサルの主に日常と映画についてのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。
<< 今井メロ 画像のまとめサイト | main |


【2013.03.29 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
PS4 互換について

PS4 互換について

この前の休日に、PS4 互換探しの旅に出た。

4Gamer.net ― Access Accepted第374回:ハードウェアからサービスに力...
2013/02/25 られるのか,興味深い。 また,CPUを大きく変更したことで,下位互換性を維持することが現実的でなくなったPlayStation 4だが,クラウドゲームサービスを使えば,コンパチビリティを気にする必要はなくなる。価格やサービス内容は現段階で分からないも...はてなブックマークより

VIPPERですよ。: 昭和のオッサンって、こんなクソみたいなゲームに夢中...
2013/03/17 で未体験のモノだから面白く感じたんだろうな 119: ボブキャット(東京都): 2013/03/14(木) 14:04:30.56 ID:7hx5vnKj0 平成だってバイトヘルで必死になったろ? 120: ヒョウ(dion軍): 2013/03/14...はてなブックマークより

PS4を買う予定でした。しかし、互換性がないことを知り買う気失せました。 クラウ...
PS4を買う予定でした。しかし、互換性がないことを知り買う気失せました。 クラウドをいろいろやんのもめんどくさいですし。 そこで、質問なんですけどPS3にはPSとPS2の互換性はありますか?。 TVは3つあるので互換性が無くてもPS2とPS3を両方接続すればいいだけですが、めんどくさいです。 教えて...Yahoo!知恵袋より

METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES
画面右下、歯車アイコンの画質変更にて、高解像度での視聴を推奨いたします。 English Subtitles Ver. ⇒ http://bit.ly/O3Cqzm SNAKE IS BACK ON "FOX" ! A HIDEO KOJIMA GAME 「METAL GEAR SOLID GROU...YouTubeより

今日、発表ですよね。 PS4互換性あると思いますか?あれば発売日に買いますが…。...
今日、発表ですよね。 PS4互換性あると思いますか?あれば発売日に買いますが…。高望みでしょうか…。Yahoo!知恵袋より

64コントローラ厨
ふひひひひひ.YouTubeより

Ss
This video was uploaded from an Android phone.YouTubeより


最近、ツィッターでPS4 互換についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

関連リンク集

【2013.03.29 Friday 23:16】 author : | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.03.29 Friday 23:16】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://10manbaken.jugem.jp/trackback/2189
トラックバック


SPONSORED LINKS
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PR
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」





ADger
主婦の味方になれるアフィリエイト

リサイクルを京都でお探しなら関西クリーンサービス
遺品整理を大阪でお探しなら関西クリーンサービス
建築パースならシー・ブリッジ
埼玉の倫理法人会ならBiz-in
横浜でウエディングといえばチュチュ
外構を札幌でお探しならエクステリア激安館
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SEARCH
PAGETOP